お世話になっております。弊社は、製品の品質向上とお客様へのより良い製品提供を目指し、表面処理において優れた技術力を持つ協力会社様との提携を希望しています。以下に、弊社の表面処理協力会社に求める業務内容をご案内いたします。

■ 業務内容

弊社では、主に以下の表面処理業務において協力会社様を募集しております。

塗装・めっき作業: 金属やプラスチック製品の表面に耐久性のある塗膜やめっきを施す作業。

表面改質技術: 表面の特性を向上させる技術やコーティングによる機能性向上。

研磨・仕上げ作業: 製品の仕上げにおいて、均一な仕上げや研磨を行う作業。

特殊表面処理: 特殊な素材や用途に応じた表面処理技術への対応。

■ 応募条件

協力企業様には以下の条件をクリアしていただくことを期待しております。

技術力と経験: 表面処理における高度な技術と豊富な経験の有無。

環境・品質管理: 安全性や品質管理に対する徹底的な姿勢と対策。

供給体制: 一定の納期や量に対する柔軟な対応が可能な供給体制。

■ 申し込み方法

ご興味をお持ちいただいた企業様は、弊社HPメールフォームよりお問合せをお願い致します。

何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。